おかえり sweet home
 帰る場所 愛をありがとう

 また平気なフリをして
 悲しみの色を塗りつぶして 
 笑ってしまうんです
 信じることの大切さ 
 わかってるのに
 いざという時 疑ってしまうんです

 空っぽの體 流れる時に
 浮いてしまいそうになるけど
 あなたのこと 抱きしめたい
 このキモチが突き動かすの

 おかえり I'm home
 一言で満たされる心
 おかえり sweet home
 帰る場所 愛をありがとう
 sweet home

 自分のことばかりを考える大人はズルイんだと
 思っていたんです
 でも必死で変えることを
 叫んでる人もいるんだと やっと知ったんです

 當り前の幸せなんか この世界に一つもない
 “あなたのため” そう思えた
 このキモチが突き動かす

 おかえり I'm home
 スピードが加速してく毎日
 おかえり sweet home
 変わらない ずっとある景色
 sweet home

 探して なくした
 心の傷が
 立ち向かう 強さに変われたのは
 「おかえり」があったから

 おかえり I'm home
 一言で満たされる心
 おかえり sweet home
 帰る場所 愛をありがとう

 おかえり I'm home
 大丈夫 あなたがいるから
 おかえり sweet home
 待っててね もうすぐ著くから
 sweet home

arrow
arrow
    全站熱搜

    u5454321 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()